茶ッピーお姉ちゃんと電話で話してて、ち

茶ッピーお姉ちゃんと電話で話してて、ちょっとイヤミ言ったらえ?なに?ごめん聞こえなかった。もう一回、言えるもんなら言ってみてって言われた。お姉ちゃん、怖い。

英語の表現方法は様!色んな表現をしてみ

英語の表現方法は様!色んな表現をしてみよう!??

ユナイテッドにとって今日1番厄介な選手

ユナイテッドにとって今日1番厄介な選手はデブライネでもシルバでもなくルカクだろ

サトノアラジン、ハイランドリール、とも

サトノアラジンハイランドリール、ともに引退レースなんだね。

の桐生つかさかわええやん、めっちゃ絢瀬

の桐生つかさかわええやん、めっちゃ絢瀬絵里感あるけど

実際どうなんだろ。劇場版アマゾンズ完結

実際どうなんだろ。劇場版アマゾンズ完結編を春映画の代わりにするのは色と厳しいと思うがこのタイミングでの発表だからなあ。

それはそうとスーパー戦隊春映画はもうや

それはそうとスーパー戦隊春映画はもうやらないのか